年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト向けのコンテンツを扱うサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

僕にとって SEXとは - MugAi - 森林原人公式サイト

コラム
column

僕にとって SEXとは

 

皆さん、こんにちは、森林原人です!

fantiaを始めてもう少しで1年が経ちます。

YouTubeで表現しきれないところを伝えるために始めたわけですが、企画して、撮影して、編集して、配信してと一連の流れ全てに関わってみて、すごい大変だなと思っています。

それでも続けてこれたのは、ものづくりの楽しさと、AV女優ではない人と仕事する面白さと、見てくれた人が何かしら喜んでくれることにやりがいを感じているからです。

「すごくエロくて興奮しました」ももちろん嬉しいですし、「森林さんとエッチしてみたかった夢が叶いました」も心から光栄です。だって、モテない童貞の頃は、こんなふうにセックスを生業にして、多くの人よりセックスが充実した人生を送れるなんて想像も出来なかったですから。

【今までの人生を振り返ってみて】

僕はいろいろなことに恵まれていました。もちろん、多くの傷つきや、不快な経験もしてきていますが、それを差し引いても、自分の人生を楽しいなと思えます。

【僕にとってセックスとは】

人生を振り回す原因でもあるし、充実させ、多くの喜びを与えてくれるものでもあります。

20年以上セックスしまくる人生を送ってきた結論として、セックスで人生を充実させていくには、技術と知識、体力と健康、出会いと好奇心、探究心と学習能力が必要です。

多くの人が、セックスに正解はないし、2人が楽しめればいいんだということに気がついていますが、基本的な知識と技術がなければ、そこにはたどり着けないというのが現実です。

 

 

【好きな人と抱き合えればそれで充分】

というのは、真実なようで、ちょっと妥協や我慢をしていると思います。

特別なスペックや能力を持っている必要は全くありませんが、基本的な知識や技術は備えているべきです。

僕が発信している

『絶対にセックスが上手くなるシリーズ』

は、そこにフォーカスした内容になってます。

ちゃんと見てくれれば、必ず真似できるし、すぐに効果を感じることができる内容になっています。

【セックスが上手くなるとは】

①相手が痛くならないようにできること

②相手の気持ちいいを邪魔せず協力していけること

③相手の気持ちいいを生み出せること

の順番にできるようになることです。

『絶対にセックスが上手くなるシリーズ』では、①➡︎②➡︎③の順を踏まえて解説しています。

だから、③の知識と技術だけを覚えようとしても失敗します。自分1人が上手くなったと勘違いすることになりますので、リピートされないセックスになります。

 

もちろん、相性やお互いの体調、精神状態の影響もありますが、僕みたいな見た目の男が、セックスに自信のある男たちの中で「上手い」と言われるようになった秘密を余すことなく伝えています。

順を追ってしっかり見てくれたら、セックスで悩むことセックスに自信がないという状態から脱却できます。

ぜひその状態になって、不要な不安悩みに縛られず、楽しく幸せなセックスライフを送ってください。

 

僕にできるのは、皆さんのセックスを上手くすることだけです。任せてください!

これを見れば確実に

あなたの

セックスが良くなります!

【ハメ潮編】

モデル/えむゆみカップル・望月あやか

〈クンニ解説/ハメ潮実践動画〉

♢望月あやか

♢えむゆみカップル

♢森林原人

⚫︎授業

⚫︎セックス 合計130分

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://fantia.jp/products/350832

 

 

【潮吹き編】

〈潮吹き解説/実践解説/潮吹きオーガズムSEX〉

♢竹内夏希

♢一般人男性モデル 2名

♢一般女性モデル3名

♢ジャンボ廣田

♢片山邦夫

♢森林原人

⚫︎講義

⚫︎セックス 合計330分の超大作!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://fantia.jp/products/375451

 

【クンニ編】

〈クンニ解説/クンニオーガズムSEX〉

♢ジューンラブジョイ

♢一般人男性モデル

♢森林原人

⚫︎講義

⚫︎セックス 合計244分

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://fantia.jp/products/350831

 

 

 

森林原人運営局はるな

一覧へ戻る