年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

ここから先は、アダルト向けのコンテンツを扱うサイトとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

出演モデル募集 - MugAi - 森林原人公式サイト

コラム
column

出演モデル募集

【出演モデルを募集します✨】

■出演協力費
プレイ内容や表現方法により2万〜30万円も可能!

・インタビューのみ 5,000円
・キス、非セクシャルマッサージ 10,000円〜
・セクシャルマッサージ 15,000円〜
・最後まで実践 30,000円〜

※お顔の表現方法は、口マスク、仮面、目元マスク、ウィッグ、カラコンなどから自分で選択できます
※性感染症の検査代は一律15,000円まで
※遠方の方の交通費、宿泊代の支払い可能

 

このファンティアでの撮影に出演してくれる女性達は、殆どが一般の方でAV女優さんでありません。

リアルな個人の意見を動画内で発言して頂いています。

プロではない一般のリアルな声をファンティアで発信していきたいので、こちらで応募をかけていきますので、ご興味ある方ご連絡頂けますと幸いです。

【応募条件】
・性に興味のある健康な女性
・綺麗な身体を動画に収めておきたい方
・AV女優になるまでではないが動画に興味のある方・森林原人ファンティアに興味あのある女性
・性のブロックの根源を探している方

・気持ちいと思えるセックスに興味がある方

 

【撮影内容】
・オナニー
・性教育動画のモデル
・セックス

※撮影は、出演者の同意の元行なっていきますので出来ることできない事など、事前にお伝え頂ければその範囲内で対応させて頂きます。

〜身バレ防止対策について〜
目元や鼻、口元が隠れるマスクでの撮影も可能ですので、事前にお知らせ下さい。

【問い合わせ先】▼
moribayashi.douga@gmail.com

①お名前
②ご年齢
③ウエストサイズ
④胸カップ数
⑤出演動機
⑥どの動画が気になってご応募いただけたか
⑦お顔の写真
⑧身体の雰囲気がわかる写真
⑨ファンティアで何の撮影に出たいか
⑩性の悩みやコンプレックス/又は性癖など。

こちらを添えてお問い合わせ下さい。

※全てのメールに目を通していますが、森林多忙の為、出演候補者のみのご返信になる事をお許しください。

一覧へ戻る